TOPICS

2015/01/28

大型収納使用向け 透明ポリ袋 

こんにちは!YFPCの根津です。天気が良くて涼しい日がマニラでは続いていますね。

全豪オープンで錦織くんが活躍しているようですね。明るく、バブリーな運動の象徴であったテニスを以前はナメてかかっていたのですが、いざやってみるとそのツラいこと!しばらく筋肉痛が治りませんでした。意外と体格がモノをいうスポーツのようなので、錦織くんにはハンデを克服して活躍してほしいですね。

 

さて、今回紹介いたします「大型収納使用向け 透明ポリ袋」は 広く一般的に使用される素材の、 透明なポリ袋です。使用されている素材は低密度ポリエチレンですので、 光沢があり、柔らかい触感となっております。また、厚さが0.1mmや0.2mmと厚手で製造できるため、
破れにくいなどの強度がある製品となっております。(小型の袋であれば、厚みが薄い製品になります)

また、ポリエチレンは熱溶着がしやすいため、ナイロンと比べるとあヒートシールがしやすく、開口性もいいため汎用的に
ご使用していただけます。

お客様のご要望に応じて、袋の形状、厚さ、サイズを 指定して頂ければオーダーメイドでの製造も可能です。

※オーダーメイドの場合、1枚あたりの単価は安くなりますが 規格品よりも枚数は多くなってしまいます。
また、サイズによって最小ロットが変わってきますのでご注意ください。

こちらの製品は
「重たいものを梱包」  「丈夫な袋」といった内容になっております。なかなか大きなものを梱包できる製品は多くありませんのでご興味のある方はお問合せ下さいますようお願いいたします。