TOPICS

2018/08/29

お問い合わせから納品まで

こんにちは。フィリピンに着任してから8ヶ月程が経過し、最近では色々なコミュニティーに参加させていただくことが多くなってきた橘です。
先日はフットサルのサークルに参加をさせていただいたのですが、フィリピンに来てからほとんど運動をしていないこともあり、全く動くことが出来ませんでした。小学生のころから10年以上サッカーをしていた私としては、これほどまでに動けないものかと大変ショックな出来事でもございましたので、ランニングなどで体力をつけてから再挑戦をさせていただきたいと思っております。

さて、今回はお問い合わせからご納品までの流れについてご説明をさせていただきます。

・お問い合わせ
お求めの袋へのご要望、規格やお困りの内容をお聞かせください。規格・素材がお決まりでない場合でも、内容物の大きさ、ご所要、お困りの内容から、最適な規格、最適な素材をご提案させていただきます。

必要に応じてサンプルのご提出もさせて頂きますので、袋の強度や、作業性、防錆効果、帯電防止効果などをご評価いただけます。

・御見積のご提出
メールにてご提出させていただきます。
ご希望により日本語もしくは英語にてご提出させていただきます。

・ご注文
注文書(PO)につきましてはメールにてお送りください。
(お電話でのご注文は承っておりません)
オーダーメイドの場合は、ご注文書をご確認させていただいた段階で原反の手配を開始致します。

・製造
納期に合わせて弊社フィリピン工場にて製造致します。納期については御見積をご提出する段階でご相談させていただきます。

・ご納品
弊社社内便にて担当が直接配達致します。

お問い合わせの方法につきましては、直接メールやお電話にてご連絡をいただければ問題ございませんが、本サイト内にお問い合わせフォームがございますので是非そちらもご活用ください。