TOPICS

2015/09/19

防錆袋 ポリ袋タイプ

こんにちは!YFPCの根津です。

さて、ラグビーのワールドカップが始まりましたね。というより、「ああ、今年もやるんだよね・・・」といった声のほうが多いかと思います。2019年に日本で行われることはなんとなく一連の国立競技場騒動で報道されてましたが、どうしてもネガティブな報道になってしまうのがラグビーファンからすると寂しい限りです。FWのスクラム力が格段に成長したといわれる代表ですが、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?今日の南ア戦から見逃せませんね。

さて、今回は【防錆袋~ポリ袋タイプ~】のご紹介します。

こちらの製品は防錆ポリエチレンという素材が使用されており、鉄用の袋です。(規格品・オーダーメイド対応)
袋の形状は底部をシールしているボトルシールタイプとなっております。

特徴としては防錆油を利用するよりも高い防錆効果があり、また作業性に優れていることもあるために、「こんなのあるんだったら、早く教えてよ!」といいながら即座に発注される方が多くいらっしゃいます。特に製品を日本に送り返すというような企業様では、防錆油を落とすのに手間とコストがかかるので、この袋を利用してコスト削減を試みるという企業様もいらっしゃいます。

 

錆を防止するための対策をお考えの企業様は、ぜひともご検討されてはいかがでしょうか?ご不明な点は気軽にお問合せください!