TOPICS

2015/04/25

普通のビニール袋が欲しい方にも・・・もちろんご用意してます

こんにちは!YFPCの根津です。

最近は以前にも増してランニングをする方が増えてますね。今月私はマカティに引っ越しをしたのですが、近くのレガスピパークやトライアングルパークで汗を流しながら走っている方々をよく見かけます。ジムに通ったりと、フィリピンの方々の健康・美容への意欲が強くうかがえる一面です。

私もそれに倣いウォーキングをはじめましたが、新しいフードコートなどを見かけるとすぐに吸い込まれてしまうので、効果がでることは今後もないかと思われます・・・。

さて、この場ではずっと機能性の高いポリ袋に関してお知らせしましたが、お客様から「普通のビニール袋はないの?」というお問合せを頂いております。もちろん取り揃えておりますので、今回は、一般的に「ビニール袋」だと言われております「一般用ポリ袋」についてご紹介致します。

一般用ポリ袋は、ポリエチレンフィルムを使用した袋であり、名前のとおり広く一般的に使用されているポリ袋です。

こちらの袋は、

・工業製品の保護包装
・食品用の保護包装
・農業用の保護包装
など、様々なシーンで使用されています。

素材は、低密度のポリエチレンで、その特徴は

・強度に優れている
・防湿性
・耐薬品性
に優れているほか、引っ張られても伸びるため、破れにくい、といった特徴もあります。

それをYFPCでは、優れた素材を日本から輸入し、清潔な環境を保証するクリーンルームで加工いたします。これにより包装に関するいろいろな問題をより小さくすることが可能です。

商品を包装したい、キズを守ることができればいいなどという用途をご希望であれば、この袋で十分なケースもあるかと思いますのでどうぞ気軽にお問合せくださいませ!