2015/10/09
こんにちは!YFPCの根津です。
ノーベル賞の発表が続々と行われるシーズンになりましたね。いつも候補でいながらスルーされてしまう村上春樹はさながら年中行事になってきました。といいながら私は彼の作品を結構好きで読んでいるので、なんとかその栄誉を授からんや、と願っております。あ、彼のエッセイばかり読んでおり、小説はほとんど読んでおりませんでした。仁和寺の法師みたいなものかもしれません。
さて、今回は「クリーンな環境で製造されている袋」について紹介致します。
最近、製品を包装する袋をクリーンルーム内に持ち込んで使用するため、包装する袋自体にもクリーン度が求められることが多くあります。
そこで、弊社からおすすめするのが、クリーンルーム内で製造されている無添加PE袋(SCUタイプ)です。
弊社の無添加PE袋(SCUタイプ)は、製膜環境は、クラス100,000で製袋環境はクラス1,000の環境で製造されております。
また、袋自体も、アンチブロッキング剤やスリップ剤、酸化防止剤などが使用されていないため、内容物を汚染する心配もありません。
そのため、電子部品や医療品などの包装に実績のある袋です。
こちらの製品は、すべて受注生産となりますので、ご興味のある方はお気軽に問い合わせくださいませ!