TOPICS

2015/01/06

大型袋~パレットカバータイプ~

新年あけましておめでとうございます!YFPCの根津です。

今年もこのブログをご贔屓におねがいいたします!

 

さて、クリスマスからお正月まで、私は日本の実家に帰省しておりました。常夏の国からマイナス10℃の世界に飛び込むのは思っていた以上に身体に異変を及ぼすようで、御多分にもれず風邪の症状からかかとのひび割れまで、普段起きない症状を体験するのでした。すでに身体はフィリピンを標準だと思っているようです。

さて、今回ご紹介する商品は日本に帰国して「冬囲い」をしていることで思い出した、大型袋に関してご紹介させて頂きます。

やっと台風の影響もなくなって、商品などに影響がなくて済む!と胸をなでおろしているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。なんとか避けたいとは思っていても、降雨によって商品に何らかのダメージがあったりするもののようです。

そこで、今回ご紹介する【大型袋~パレットカバータイプ~】をご利用いただけますと、パレットカバー、大型機械のカバー、屋外に保管する雨風避けなど、防塵や防水を鑑みた際に便利な袋となっております。

形状は角底という直方体状になっており、パレット積みした場合などに上から被せやすくなっております。
また素材は、低密度ポリエチレンでできており食品用、農業用など様々なシーンで汎用的に使用されております。

【大型袋~パレットカバータイプ~】には
・対衝撃性に優れている
・裂けにくい
・透明性
・防湿性に優れている
・小ロット

という特徴を持っております。

お客様のご希望に沿うことができる様にオーダーメイドで対応しており、その上1枚からでもご注文が頂けるようにしておりますので、どうしても守りたい製品などがありましたら有効です。

実際にあった例としては、雨の多いフィリピンにおいて、地盤が低いため商品が雨水で浸水してしまうとお困りのお問い合わせがございました。その度にジャッキーで持ち上げていたそうなのですが手間がかかるため、袋で何とかできないかとお問い合わせを頂きました。

そこでこちらの【大型袋~パレットカバータイプ~】ご利用いただいたところ、袋に商品を包むことで雨からの被害をしのぐことができるようになったのです。

こちらのように、製品保護のために低コストでポリ袋をご利用頂きことが可能です!ご興味があるかたはどうぞお気軽にお問合せください!